2007年06月28日

幾千の時を越え 聖なる転生 D・N・AがShouting!!

20070627.jpg
「ラクロアの仇はきっととる!」

 オリジナルリコレクションのナイトガンダムようやくゲトー。
プライズ品なのに一度も見かけることすらなくオクのお世話になりました。
orz

 リコレクションはナイトの他にコマンド、武者、ファーストの3種があったけどとりあえず自分はナイトだけ。
伝説の巨人編のカードダスを元にしてると思われるポーズだけどマジで出来が凄まじい再現度。
試作品にアルガス騎士団とかあったからこのままシリーズ化して欲しいなぁ。
光の騎士まではコンプリートして欲しい。
武者烈伝のように騎士烈伝プリーズ。

 最近忙しくてなのは消化しきれてない・・・.
ギン姉のバリアジャケット・・・orz
なんとか土日中に消化しないと・・・。


捕捉ありがとうございます〜

ぷちオタ落描き様
時空管理局様
Hiro's Gamers World様
posted by しんおう at 01:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(2) | レビューもどき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

結集!三大機兵!!

20070609a.jpg

と、いうわけで元祖の三大機兵作ってた。
例によってシール無しのパチ組みだけどなっ!!
ガンレックスのソードがあまりにもあまりにだったので応急措置で手を入れた。
本格に手を入れるのはまた今度・・・・。

・・・・また今度っていつだろうね。orz
ドラグーン用にドラゴパルサーがホスィ・・・。
posted by しんおう at 23:39| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | レビューもどき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月31日

心に剣 輝く勇気 確かに閉じ込めて

OPの再現
奇跡〜 切り札は自分だけ〜♪

これがやりたい為にレンゲル買ってきました。
千葉ヨド行ったら最後の一個で心底焦ったけどなっ!!

これでS.I.Cのブレイドシリーズはコンプ。
ワイルドカリスとギャレンJフォームはやっぱ絶望的ですか?

OGと武装錬金の最終回の録画を忘れて、コードギアスは野球延長で録画失敗。
最終回3つ逃すとか本当現実逃避したい。
とりあえず野球延長とかいい加減無くなればいいと思います。


「フュージョン ピーコック」
ギャレン似非フォーム

とりあえずJフォームのパーツ使って丁稚あげ。
うーん、胸のパーツはともかく羽根は微妙かも。
リペかソフビのヤツ使えばもっと良くなるかも。
銃剣パーツはやっぱプラ版かなんかで自作か。
やらないけどさ。

4ライダー勢ぞろい
やっぱ四人揃うと見栄えが素晴らしいー。
ブレイドはJフォームの青い素体と換装。
Kフォームが青だと凄い違和感あるけどノーマルはやっぱこっちのがしっくり来る。


ラストはブレイド3フォーム揃い踏み。
ブレイド3フォーム
「ライトニングスラッシュ」
「ライトニングソニック」
「ロイヤルストレートフラッシュ」
とりあえずブレイドシリーズの出来は満足ですよ。
細かい点では色々甘いけどRXからの格段の進歩を感じますわー。
posted by しんおう at 21:17| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | レビューもどき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

まばゆい黄金色の光の中から一人の騎士があらわれた。

000.jpg
と、いうわけで久々に資料室を更新。

元祖のスペリオルドラゴン〜。
造詣は色々アレだけど立体化された唯一のスペドラなのですよ。
後はドンドンパワーアップしちゃったしね。
一番好きなのはSRですがっ!


続きはこっち
posted by しんおう at 02:34| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | レビューもどき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

熱く心が今騒ぐ もう誰も止められない

「撃ち抜く・・・!止められると思うなっ!」

アルトアイゼンリーゼ

と、いうわけで休日を使ってようやくワンコイングランデのアルトアイゼンリーゼを可動化。

まだ背部スラスターと足首の可動が残ってるがなっ!

続きを読む
posted by しんおう at 23:55| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | レビューもどき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

ネオブラックドラゴン

騎士ガンダムよっ!今こそ決着を付けてくれるわっ!!』

ネオブラックドラゴン

騎士ガンダム物語 ジークジオン編よりネオブラックドラゴン。
続きを読む
posted by しんおう at 20:04| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | レビューもどき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

地図も時計さえ 意味を持たない

20070212a.jpg
前の日記で消化すると宣言したネオブラックドラゴン。
登場から10何年立っててもこの格好よさはガチ。
騎士烈伝とかやらないかなぁ。

20070212b.jpg
そしてカードウォーリアーのブレイドを可動化。
ウェーイってな感じでライトニングスラッシュ。
首と腕の回転軸入れたらマジで化けたよ、これ。

詳細なレシピはまた後ほどー。
posted by しんおう at 06:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | レビューもどき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

