2005年11月25日

思わず振り向いた かけがえのない過去の日々

・今日の収穫
・ハヤテのごとく 4巻
・まぶらほ 新刊
・Memories Off #5 〜Promise & Wish〜

 まぶらほはあと2,3冊で全部読み終わる。
今現在では凛がダントツでお気に入り。
最初の時点では夕菜も良かったんだけど回を重ねるごとに凛とか玖里子とかのが評価上昇。
 長編は夕菜メインで進んだり、凛がツンデレ化する前だから自分の中では評価低し。
基本的に短編のほうが好みかな。
凛がメインでツンデレっぷりを思う存分披露してくれれば文句なし。

・・・・・最近、俺の嗜好がツンデレに加速している気がして仕方ない。

 凛は家事関係が破滅的にできてないのがアレだなぁ、と思ったけどメイドの巻読んで解決。
凛が嫁、メイドにリーラで完璧じゃん?
リーラのせいでメイド属性が多少なりとも付加されたような、されてないような。


>GW
 Gガンダムは茶勢力らしい。
別にいいんだけどさ、ただでさえ数が少ないXのカードが少なくなるのは微妙。
posted by しんおう at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9886518

この記事へのトラックバック
×

