2005年11月20日

いつのまにか余計な関係だって

 とりあえず昨日は疲れていたので今日は連ザやったり、
ジェネシス見たりしてまったり引きこもる。

>連ザ
 とりあえず全機体出した。全部使ったわけじゃないけど、
運命の機体はスラッシュザクとかセイバーが俺と相性良いらしい。
エールはまぁまぁ使えたけどフォースインパルスはイマイチ合わない。
 ランチャーはCPUでは強かったけど対人じゃ厳しいだろうなぁ・・・。

>ジェネシス
 ハヤテが雑魚相手にしか通用しなくなってきてる。
ハヤテに葬られたバイオトリケラが哀れに思えてきた。
ちょっと、ほかの四天王との登場時期がズレすぎたかねぇ。
次回はムゲンの登場。
正直、ブレードの取り付け位置とか見てるとBLとかムラサメみたいに
切り裂いてそのまま走り抜けるのには適してないように見えるけど、
そこら辺はどう見せるのか注目したい。
posted by しんおう at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9790415

この記事へのトラックバック
×

