2005年11月16日

熱く揺るがす'強さ' 儚く揺れる'弱さ' 所詮 同じ結末

 無印でシールドライガーとジェノザウラー作ってきた。
何、こいつらの異常な速さ。
EXとは本当に別ゲーだなぁ、と今更ながらに実感。

 あと間違えてEXカード無しでSTARTボタン押しちまったから、
仕方なくセイバータイガー使ったんだ。
 初期装備でもGBよりBLより全然強く感じたのは俺の気のせいだよね?
挙動が2機に比べて言いだけじゃなくて切り替え無しの射撃武装が3つ付いてて
格段に戦い使いやすいとか気のせいだよね?

orz

 どーでもいいけどまぶらほ残りの巻全部買ってきた。
「ノー・ガール・ノー・クライ」は正直微妙なんだが、
どうせ続きが気になって他のも読みたくなるだろうと思い切って買ってみた。
チマチマ買って、面白くなかったら途中で切るという選択肢もあったが、
面白くなってきた場合にその都度買いに行くのも面倒じゃん?
 散々悩んだ末にいつものコインの裏表と同レベルの決め方をして、
結局残り全部買ってきた。
 後で後悔する可能性大だが、そんなことを一々気にしてはいけない。

>シャナ
 原作でもシャナがデレになるのが早すぎる気がしてたけど、
アニメだと更に色々飛ばしてるから余計に違和感が強い。
 悠二もあんま活躍してないしなぁ・・・。
もっとピンチに切れ者の一面出してこうよ。
ヘタレとは微妙に違うけど、言い訳がましくてあんまり良い印象は受けないぞ。
 こっから巻き返してくれることを切に願う。期待はしない。
posted by しんおう at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

