2005年11月15日

儚さを増す日々を 彩るは季節の風

 涼しいや肌寒いところか普通にさみーってば。
そろそろコート持ち出す時期かね。
否がおうにも冬の到来を意識せざるを得なくなってくる。

>本日の更新
メモオフ アナザー26話
オリジナルキャラ紹介
サイト構造変更

 フレームつけたりラフ公開したり。
26話は前回が長すぎたのでサクッと切ったら短すぎた予感。
27話は今週中に上げられるようにしよう。

>ガンソード
 ジョセフ空気読めなさ杉。ヴァンは絶対友達だと思ってないぞ。
ファサリナエロス。ウェンディ兄はますますキラ化していくなぁ。
主人公サイドだと苛つくけど敵サイドだとすんなり受け入れられる。
 鉤爪みたいなのが深層心理の奥底に棲み付くなんて考えるだけで恐ろしい。
ある意味、力での支配よりよっぽど性質悪いよ。
posted by しんおう at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

