2005年11月13日

忘れかけた小さな 希望の詩こぼれる

とりあえず前髪鬱陶しくなってきた、思って散髪行ったんだ。
つむじが左右どっち巻きかわからん言われた。
あー、言われてみれば昔はそんなんあった気がしなくもない。
別に意識するようなことでもないから今の今まで気にしたことすらなかったが。
気づいたら自分でも判別できんようになってました、と。
本当にどーでもいいけど。
 左右の髪の治まりが悪いほうで判別できるが、俺のは特別判り辛いとかなんとか。
捻くれてるのは性格だけじゃないらしい。

>ジェネシス
 バンブリアン逝っちゃったよ・・・・。前回の活躍ぶりはこの布石か。
ロンが死亡フラグたったと思ったけど速攻で折った。
生きてて良かったけどさ。ロンの正体もそろそろ明かすべきじゃないか。
微妙に伏線張っておいてオチなしとかありえそうだけど。
 ギルドラゴン出たけどあれだけじゃ何がないやらさっぱり。
妙なとこで出し惜しみする。
 バイオティラノも出たけどヴォルケーノと比べると地味だ。
なんかルージを祭り上げようとしてる傾向があるけど、
ディガルドより天空人に対して、という気がして仕方ない。

 現在手持ちのBLが青(AB付き)、赤、黒の3種。
カノンミラージュとノーマルミラージュが揃えば5種。
5種揃えて並べたいなぁ・・・・。
塗装すれば良いかと思ったけどABが2個しかない・・・orz
赤、黒はAB無しでも問題ないが、それでも最低あと1個足りん。
・・・・・昔ミラージュ見たときに買っておくべきだったか。
うーん、改造ブレード用に予備が一個欲しいからあと2個。
うん、激しく無理くせぇ。
posted by しんおう at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。