2005年11月12日

shake up はじめて気付いて 委ねてtake a shot

 今週のなのはA's
 もうなのはは最低4回見返すのが習慣になりつつある。
1期まとめてDVDBOXで出ないかなぁ・・・。中古もあんまり出回ってないよね。

 キャラがやたら可愛く描かれているけど作画バランスが崩れちまったね。
勿体無いと思ったのも束の間。
その分戦闘での動きが神懸ってました。
スタッフは力のいれどころをわかってるわ。作品に対するこだわりとか愛を感じる。

 携帯選びに真剣になるフェイトとか、
買ってもらった携帯を持ってなのは達に駆け寄るフェイトとか滅茶可愛い。
子犬アルフは何度見ても和む。
 本当このアニメって和みと燃えが高い次元で両立してる。

 シグナムのピンチに颯爽と現れるフェイト。
この子の登場はこのパターンが定番になりつつあるけど、何度見ても良い。
シグナムとのやりとりもほんわかしつつも燃える。
 いつの間にかアルフの衣装が一部変わってた。

 フェイトとシグナムの戦いはいつも激しくてポイント高いね。
実力伯仲の高機動戦闘はかなり嫌いじゃない。

 なのはvsヴィータ。高町なんとか!
なのははヴィータと会うたびにギャグ担当になるなぁ。
 レイジングハートエクセリオン・バスターモード起動。
ディバインバスターいいなぁ。撃ち方がますます砲撃っぽくなってる。
 なのはは戦う度に敵を驚かしていくなぁ・・・。
出鱈目具合がいい感じだ。
 レイジングハートは結構根に持つ性格やね。

なのは「ちょっと・・・・やりすぎた?」
レイジングハート「いいんじゃないでしょうか?」

絶対に初戦でボコボコにされたの根に持ってるYO!!
やっぱりレイジングハート大好き。
ザンバーフォーム&エクセリオンモードの登場が楽しみだ。
A'sのサントラは出たら即買おう。

 仮面の勇者王再登場。
なのはの邪魔をしたときはともかく、
フェイトのリンカーコアに手を出したときは素で殺意を覚えた。
なにフェイトとシグナムの勝負邪魔してますか?
 シュトゥルムファルケンとソニックフォームの対決を見事に邪魔してくれやがりました。
真剣勝負に水を差す奴は誰であろうと許されんぞ。
正体がクロノ親父さんじゃないかと直感で思ったけどどうよ。

 次回腹黒シャマルがなのはとフェイトがはやての友達(の友達)と気づいて何か行動起こしそう。
予告でフェイトのカットがまともに無かったのが気になって仕方ありません。

posted by しんおう at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9385599

この記事へのトラックバック
×

