2005年11月11日

すれ違っていく'人'も 紛れ失くした'モノ'も いつかは 消えゆく記憶

 久々に自分のデッキでGWの対戦した。
フロスト兄弟デッキつおい。
CBとHCが並ぶかどうかが鍵だけどサーチ力は高いからかなりいける。
まぁ、ファンデッキでの対戦だからガチデッキとやった場合にはどうか知らん。
黒相手だとどうだろ・・・。ユニット守る手段が品薄かもしれん。
 本命のDXデッキはきつかった。orz


 結構前に読んだけど今更ながらにMEGAMIマガジンのなのはコミック感想でも。
なに、この異常なちびっこ達。
 フェイトとなのはは理系満点でアリサは頭脳明晰、
すずかの戦闘能力はフェイト以上ときた。
 ・・・・・と、思ったけど原作の設定が生きていると考えれば
それも当然と感じてしまうのがとらはクオリティ。
 久々にとらはやりたくなってきたなぁ。
でもイラストも描きたいSSも書きたいっていういつものパターン。
IZUMOもデータ消えてやる気失せてるんだよなぁ・・・。
このまま2に入ってもいいかなぁ。
 フェイトとなのはがアニメ以上にラブラブっぷりを発揮してるけど、
そのあたりはほどほどに。


>舞乙HIME
 なに、このエロアニメ。規制の限界突破?
前作のなつきの位置はニナが継承デスカ。
つーか、スク水が王家伝統ってどんな王家よ。
スタッフはなかなかいい根性してますね!

>ローゼントライメント
 今期の2話か、3話辺りから視聴開始したという中途半端っぷり。
多分、普通に楽しんでる。
 やっぱ、俺ツンデレはかなり嫌いじゃないなぁ、と今更ながらに再確認。
 受けつけないタイプもあるんだけどさ。
大空寺のあゆとか丸焼きのミィ様とか。
 翠星石はいい子です。
posted by しんおう at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。