2005年11月10日

光のしらべが あの日へ誘うから

 TOP絵更新。今回はフェイト。出来はやっぱり微妙。
土日でもう少し手をいれるかもしれない。


 メモオフ5#のOP/ED&AudioCollectionの発売というわけで買ってきたわけだ。
あ、なんかZ編のドラマチックブースターが売ってる。
まぁ、所詮青黒しかないからシングルで十分。
TA氏の顔見がてらにアメに寄って行こうと計画。

 今日の収穫・ORANGE
・メモオフ#5 AudioCollection
・緋色の空
・灼眼のシャナXI
・武装錬金 9巻
・まぶらほ ノー・クライ・ノー・ガール
・GW Zドラマチックブースターシングルで多数



あれ?なんか予定よりたくさん買ってるなぁ。
別にいいけど。


最近暴走にさらに歯止めが効かなくなってる気がする。
なんていうかさ、今まではある程度考え悩んでから行動していていたのが、


考える→即決→即行動


というサイクルになった気がする。
考えてからの決めるまでの時間が限りなくゼロに近づきつつあるというか。
後で色々後悔するハメになりそうな気がするが、まぁ気にしないでおこう。

>GW DB Z編
 なんか青っぽくないカードが多くなって嫌。
青と赤はもう色の特色なんて微塵もねーな。
どっちも万能かつ安定かつ強すぎるって。
 今回はまぁ、特別アホみたいに強いカードってのはないけどさ、
青にジャンク操作させるなや。ますます茶が追い込まれてく。orz
Zガンダムは毎度毎度安定して強いわな。優遇されすぎ。
自軍ジャンクだけにしとけって。
あれに12弾アムロ乗っただけで茶色には果てしない脅威です。
リックディアスアムロ機もバルチャーには天敵。

orz

>シャナ(アニメ)
 面白くない orz
なんていうかさ、スタッフは原作の良さを生かそうとしてない。
1クール内に話をまとめようとして原作を無理やり編集している印象が強い。
 アラストールが顕現しないのはまだ許容できるが、
悠二がフリアグネを呼び寄せる策を考え付くとことか、
シャナと気持ちを一体化させるシーンがないのは激しいマイナス点。
 悠二が原作より嫌な奴になって、フリアグネが分けもなくいきなり壊れて、
シャナが弱すぎる印象が強くて、もう・・・・。
なんかシーンがところどころ抜け落ちてない?って突っ込みたくなったほど。

 原作は面白いんだからも見せるところはきちんと見せて欲しい。
原作のファンとして。
OPとEDは大好きです。
posted by しんおう at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9213169

この記事へのトラックバック
×

