2005年11月05日

一途に花咲くこの場所で 君をずっと探していた

 起きたら3時。
 午後の。

 orz


 何、貴重な休日の時間を無駄遣いしてますか、俺?
ちょっと泣きたくなったぞ。

気を取り直して今週のリリカルなのはA's


 フェイトの発言に本気で怒るリンディさんとクロノくん。
フェイトのことを思ってるがゆえの叱咤だからこのシーンは結構嫌いじゃない。

 そして語られるヴォルケンリッターが蒐集を始めた理由が明らかに。
何、この理由知ったら戦闘不能に落としいられそうな願い。
ある程度予想はしていたけど、実際にそうなると戦いにくいなぁ。
ちょっとフェイトを応援しにくくなった。
 リンカーコアの魔力は自然回復するってことなら、理由さえわかれば
フェイトとなのはは無条件で協力してくれるだろうなぁ。
だからフェイト&バルディッシュ+なのは&レイジングハートは
全力全開でヴォルケンリッターを叩きのめして力になってあげてください。
 問題は勇者王の目的かぁ・・・。はやての叔父さんとかいうオチはないよな。
勇者王の行動が今後のキーになりそうな感じ。頑張れクロノくん。

今週の和みシーン
・気絶してるはやて
・仮装と言われて耳と尻尾を動かすザフィーラ
・苦笑いしてるはやて
・ヴォルケンリッターとはやて達の団欒

師匠の猫の使い魔に襲われるクロノくん。
あの場にフェイトとなのはがいたらクロノくん一人で更に慌ててそうだ。
そしてユーノくんはやはり動物扱い(ノД`)
クロノくんに遊ばれてるなぁ。
posted by しんおう at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

