2005年10月31日

降り止まない雨 窓から見上げて 私の心にも涙溢れた

 メモオフ#5出たばっかなのに速攻でメモオフの新作発表してますがー。
しかもそれからの続編?
 不覚にもリボンつけたいのりが滅茶苦茶可愛いとか思ってしまいましたが。
やっぱ俺いのり大好きだなぁ・・・。
 それはともかくとしてもそれからの続編としても、あれはそれからできちんと完結してるだけにどういう展開なのかまったく予想できん。
 AfterRainとかみたいに外伝とか後日談みたいな番外編かなぁ。
KIDはいい加減そろそろメモオフから卒業しても良いとは思うのだけど、
出れば買ってしまう俺も俺だよね、と。

>ガンソード
 なんかフリーダムが出てた。なんかウェンディの兄貴がまんまキラなのは、
SEEDに対するアンチを多大に含んでるんだろうなぁとか思ってしまう。
posted by しんおう at 00:00| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。