2005年10月27日

最終電車が僕を乗せて また走り出した

今日の収穫
・Memories Off#5 初回限定版
・Spiritual Garden
・灼眼のシャナ 小説1〜10巻
・灼眼のシャナ コミック 1巻
・まほらば 10巻

 ポイントをつけるのにあと数十円足りなかったから
本当は買う気がなかったシャナとまほらばのコミックを買ったり。
変なとこでみみっちいぞ、俺。

 シャナの1巻は3件ぐらい渡り歩いても無くて諦めかけたがゲーマーズの
1階で最後の一冊だけ残っていたのを発見。
上の階は全滅だっただけに自分の悪運のしぶとさが見受けられる。
イリヤを読み終わる前に手に入れられて良かった、良かった。

 どーでもいいけどゲーマーズよりアニメイトのほうがサービスは親切だったね。
ゲーマーズはポストカードランダムで適当に渡された感があるけど、
アニメイトは自分で選ばせてくれる分、良心を感じた。
 どれもいらないと言えばいらないのだけど。
ちなみにハヤテのポストカードは既に品切れになっていた模様。

 メモオフ#5は結局アニメイトで購入。割と特典はどうでも良くなっているらしい。
とりあえず土日で終わらせることを目標にあすか編に突入。

>舞乙HIME
 デボチンきたー。なんでデボチンと呼ばれているのかは、
コミック途中からしか読んでないから知らん。
 遥のバカ力っぷりが強烈すぎて他のとこはほとんどおざなり。
posted by しんおう at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

