2005年10月19日

ETERNAL BLAZE

 というわけで昨日に引き続き今日も買出し。
勿論目当ては水樹奈々の『ETERNAL BLAZE』

ついでにその他の収穫
・イリヤの空 1巻
・まほらば 5巻
・コピック?2種類

 なんか昨日、今日で結構消費してるような気がしなくもない。
 イリヤは本当は買う気なかったけど、シャナの1巻が売ってなくて
仕方なく買ったのはほっとけ。


んで、『ETERNAL BLAZE』フルコーラスバージョンの感想。
 いいね、滅茶苦茶熱いよ?
 俺ランキングでベスト3に入る。やっぱ水樹奈々は歌唱力高いわ。
歌詞も曲そのものも凄い俺好みで聞いているとテンション上げられる。
『innocent starter』のイメージはなのはからフェイトへのメッセージという感じだったが、
今回はフェイト⇒なのはっていうイメージを連想させる。
やっぱ2期のタイトルは魔法少女リリカルフェイ(以下ry

 ETERNAL BLAZE聞きながらフェイトの塗りも一気に仕上げようと思ったけど
月曜から続けてる作業が止まらずまったく手付かず。
・・・・まぁ、どっちも今月中にはなんとか完成させたいなぁ、と思ってるけど
もう今月は半分以上終わってるんだよなぁ・・・。
やっぱ一日今の4倍時間欲しい。 
posted by しんおう at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8398437

この記事へのトラックバック
×

