2005年10月18日

触れたら壊れそうな温もりが今 過去を離れ溢れ出す

 午前中は機能に引き続きモノ弄り。
色々試行錯誤しながらやってるから時間かけてる割には出来が比例してない。

 夕方くらいから何を思い立ったのかいきなり買い物にでかける。
 電車での暇つぶしはなのは小説版。

今日の収穫
・ゾイド改造パーツ A・B・C*2
・ライダーイマジネイション3*2
・工具とかディティールアップパーツ色々

 気づいたら結構財布が軽くなっていた気がするが、忘れておこう。

 改造パーツはデフォでつけるのはウルフとジャークしかいないが、
まぁ他のゾイドにも使えるだろうし、なによりも絶版が怖いから先に確保しておくのが吉。
 イマジネイション3は2回だけ回した。画像は後で追加。

キタ。ジャストでビンゴで欲しかったものキタ。
これ一回300円でいらないのとかダブりがきたら金銭的に非常に痛いが、
必要最低限の回数で済んだのは非常に大きい。

でも帰りに傘ワスレタヨ orz


 帰宅後はなのは小説版の余韻に浸りつつ工作の再開。
明日はETERNAL BLAZEの発売日。

>なのは小説版
 TV版ラストのアナザーストーリーになってる感じ。
TVでは語られなかったプレシアの詳しい過去とか
フェイトの心理描写が細かくて表されていて非常に良かった。
 ラストの全力全開バトルで『ずるいっ』とか言い合うフェイトとかなのはが
非常に微笑ましかったり。そしてユーノ君はやっぱり使い魔扱いw。

>ガンソード
 前回見逃して若干置いてけぼり食らってるけど、今回の話は良い。
怯えるヴァンと前に進む強さを見せたウェンディ。
 バカになって一気に成長したヴァン。
恥かしげもなく愛とか言えるヴァンがイカス。バトルも気合入ってるしね。
やっぱガンソードも今期中ではトップクラスに面白い。

>ガンパレオーケストラ
 なんというかキャラの人間的レベルが低くすぎる無能揃いで見てて痛々しい。
 名前も覚えてないけど「こいつの言うとおりにして上手くいったことがない!」とか、
ほざいてるバカ女がいたけど一つ問いたい。

 い つ 指 示 通 り に 動 い た ?

命令無視して個々が勝手に行動した印象しかありませんが。
ラストは一応指示に従った気もするが、まともに命令聞いているとこ見てない気がする。
こいつらが戦死しても何の感傷も沸かない自信がある。
 若本以外見所ないなぁ・・・・。
posted by しんおう at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

