2005年10月16日

冷えた空をふさいだ 低い雲届きそうで

 基本情報処理試験行ってきました。
会社から取れ言われて受けたけど、受験費用自己負担かつ受かっても、
資格手当てもなしで何の恩恵なしで頭ごなしに取れとやる気でるはずもなく。
 本気で取ろうと思えないままに一応受けてきた。


午前:知らない単語多かった。8割行くかどうかは結構微妙。
午後:なんか知らんが結構余裕で解けた。
   こういうケースに限ってできた気になってる可能性高い。

 ま、やる気ない状態で受けた割には良い感触だったと思う。
絶対に受かろうという気もないが落ちたいとは思ってないので、
良い結果が出ればいいなぁ。5千円とか交通費が無駄にならないために。
転職考えてるから今後役に立つ機会は全くなさそうだが。

 帰りの交通費ケチってモノレールとかバス使って30分以上かかるとこを
歩いて帰ったのは些細なことだ。

だってバスの中、野郎バッカでむさ苦s


>ジェネシス
 話は悪くないけどキャラの作画は大分崩れてた気がする
無駄にクネクネしてる兵士とかザイリンとか人形劇みたいな動きで気持ち悪かった。
 ヴォルケーノはオーガノイドシステムみたいなの搭載してるみたいだなぁ。
メタルZiの武器効かなかったけど、どうやってアレ倒すんだ。
バイオ装甲も只でさえ制限きついのにさらに安易な無敵設定はどうかと思うんだ。
 ちっこいディガルドのガキがザイリンを変なやつ呼ばわりしてたが、
お前ら自分たちのパイロットスーツ姿見てからものを言おうな。

>D.C.S.S
 もうことりじゃなくてアイシアでもいいから音夢は排除しようぜ。
美咲が出てきてるのは大きく評価するけどさ。
音夢出てくるだけでストレスになるのはどうかと思う。
・・・・・・・我ながらここまで音夢が嫌いになれるのも凄いと思う。

>CANVAS2
 普通に面白いよ、これ。
キャラが生き生きして立ってるっていうのは重要だなぁ、と改めて思い知らされる。
ゲームはいつ買おうか。
posted by しんおう at 00:00| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

