2005年10月09日

そよ風のハーモニー

>>ジェネシス
 ルージはバンvsレイヴンみたいに大きな負けとかもなく、
順調に成長してるからイマイチ物足りんよ。
 やっぱ、一度や二度は敵に圧倒的な負け方をしたほうが
再対決のときにも盛り上がると思うんだ。
 ま、ストーリー的には盛り上がってきているから今後も楽しみにしておこう。
・・・・しかし強化パーツは前触れもなく唐突だったなぁ・・・。
アレの発売日いつよ?


>>D.C.S.S
 ことりが切なすぎ。
見るたびに同じこといってる気がするがここは潔く純一×ことりENDでいって欲しいんだ。
多分、ことり好きな俺だけじゃなくて、視聴者の大半がそう思ってると思う。
俺の勝手な思い込みで。
 今日の終わり方だともうことりが頑張ってくれることなさそうだなぁ・・・。
切ないにもほどがある。
こっからことりが頑張って音夢を蹴落としたら、P.SもF.Sも買ってやる。
ついでにそよ風のハーモニーが収録されてるCDも。
・・・・・無理だろうなぁ。

>>canvas2
 普通にゲームにも興味持ちつつある今日この頃。
エリスが良いよ、エリスが。
昔は妹属性っぽいのはまったく受け付けなかったんだがなぁ・・・。
posted by しんおう at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8005041

この記事へのトラックバック
×

