2005年10月08日

ごるでぃおんはんまぁ

viete.jpg

「光になれぇぇぇっ!!」

>青氏
ってこんな感じでよろしいでしょうか?
出来の方は色々ごめんなさい。
適当に書いたラフに適当に色つけただけです。(あえて塗ったとは言わない)
ハンマーのほうもロクに資料がないから蝶テキトー。


 改編期ということで一通り見てみた結果。
・canvas2    エリスがよし。保存決定
・はっぴぃせぶん 視聴はする。でも保存はしない。
・IGPX  まだ1話じゃ判断つかないが化けることに期待して保存。
・灼眼のシャナ 様子見。一応保存してみる。面白かったら原作も買う。
・舞乙HIME マシロが・・・(ノД`)舞HIMEが面白かったから今後に期待してみる。一応保存。
・アリア  ほのぼのアニメ。視聴決定。保存なし。
・カレイドスコープ  地雷の予感。何このリノン。保存なし。
・SoltyRei  OPで見る気失せた。何か俺の感性と合わなさそう。

ざっとこんな感じ。なのはA'sは脳内補正もかかって別格。
そんなこんなで
 ヴァルケンリッター勢ぞろい。
フェイトvsシグナム。
バルディッシュがいきなり真っ二つ(;゚Д゚)…!?
ヴィータといい、シグナムといい、一撃の破壊力が半端じゃないなぁ。
レイジングハートもバルディッシュも速攻でボロボロ。
つーか、反則級にこいつら強ぇ。
こういう一撃必殺な戦い方はかなり嫌いじゃない。
バルディッシュが普通にリカバリーしたのにはホッとした。
オートでディフェンサー発動したりとやっぱインテリジェンスデバイスはガチだ。
 ユーノ君が普通にヴィータと渡りあっててびっくり。
攻撃はしてる描写なかったけどデバイスなしでも結構戦えるのね。

 劣勢のフェイト達を助けようとするなのは。
そして自分の負担を省みずスターライトブレイカーを撃てというレイジングハート。
何、この熱いやりとり。
レイジングハートが熱すぎですよ?
1話ラストといい、序盤からこんなに燃えさせてくれるとは思いもよらなんだ。
 いざ、スターライトブレイカー発射!!
と、思ったらなのはに異変。
 シャマル、大人しい顔してやることエグイよ。
でも根性で結界破壊。
なのはの魔力奪われたっぽいが、予告では元気だからきっと大丈夫なんだろう。
クロノは闇の書と因縁あるらしいが、過去にヴァルケンリッターともやりあったのだろうか?
 来週はほのぼの展開。フェイトの出番が増えれば何も問題はない。
posted by しんおう at 00:00| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁ 仕事早いですわ…。
TVKはなのはの放送が遅い方なんで二話もまだまだです。

イェーガーは何とか助かった…かなぁ。
Posted by 青 at 2005年10月11日 04:57
雑な仕事だけどね。
その分フェイトは気合入れたいと思います。
千葉TVはなのはの放送早いから心底良かったと思ってます。
燃え燃え。

イェーガーはセーフだったみたいだね。
おめでとさん。
またLZとかCW作りたくなってきたなぁ・・・。
Posted by nemesis at 2005年10月12日 00:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

