2005年09月30日

現在は何処を彷徨い行くの

 とりあえず今日は新宿に行く気満々だったけど、例によって仕事で行けず。

 結構かったるい。
昔絶対に作らないと公言していたゴジュラスをせっかく作ったのに
まるで使う機会がねぇ。せっかくゾイドネーム「Momi and Kae」で作ったのに。
名前の下ネタがわかる人は背中の装備も予想がつくはず。
ちなみにLRBCは持ってなかったりする。
ベースの期限過造てるから。


なのはの小説買いたいけど未だに買えてないぞ。
明日・・・・は買えるといいなぁ。
 会社関係の用事があるのでいつもと同じ時間に出なきゃならんが。
かったる。

 リリカルなのはA'sは明日から・送開始。
運が良ければ明日にはPCが袖ってくるはずなので、
上手くいけばそのままキャプできるかもしれん。

 今週末から色々終わるアニメがあったけどアクエリオンは良かったね。
途中の良い意味でのバカっぷりからいい感じで締めてくれた。
 PC行ったおかげで録画設定しなかったエレメンタルジェレイドも
ラストは馬鹿みたいに動いてくれたみたいで惜しいことをしたかもしれない。
 極上は録画したけどまだ見てない。
 明日の種は某所のネタバレ見て、まさかそこまで酷いことしないよなぁ、と思いたい反面、
あの負債ならやりかねないと思っている今日この頃。

posted by しんおう at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

