2005年09月21日

頬を染めてく 一秒達

 真雪裏ルート

 ごめん。真雪も悪くないんだけど初音ENDのインパクトが強すぎて霞んだ。
椎名と花梨に何があったのかはまったく分からないが、俺は初音を心の底から応援する。
とゆーわけで早くてんたま3出せ。

あ、裏Aエンディングの観月ちゃんは可愛かった。

>>今週のハヤテ
 今回の主役はマリアさんだよなぁ。どー考えても。
ナギが実は色々できたってのはやっぱり意外。
何かしらの理由をつけてレッスンとかさぼってそーなものだが。
西沢さんは応援してるけど他のメンツがインパクト強すぎて
どーしても霞んじゃうね。ガンバレ、普通代表。
posted by しんおう at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7420000

この記事へのトラックバック
×

