2005年09月19日

静かすぎた悲劇に 世界が終わりそう

 PCがまた故障・・・・・orz
結構泣きそうですが。
診断プログラム走らせたら逝ってるのはハードディスク。
 久しくバックアップとってませんが何か?
 まほらば最終回とかD.C.S.S8把以降とかとかジェネシス21話以降とか
バックアップ取る前に逝きましたが?
 D.C.S.Sなんて後でまとめてみようと思ってたので一度も見てませんが?
 昨日、一昨日始めたIZUMOのセーブデータももちろんバックアップなんて取ってませんが?



orz


 うん、色々なデータ失いすぎた。
流石に凹んだよ。メールその他のデータもほぼ全部逝ったしな。

 名言とか感想とか送ってくれた方々本当に申し訳ありません。
ほとんどのデータが消えました。本当にすみません。

 修理は保障が効くからいいけど失ったものは小さくない。
外付けHDとか買うことも考えるかな・・・・。
もちろん今後は定期的なバックアップを怠らない。絶対に。


>IZUMO
 HDが逝く前に七海とアマテラスの二人はクリア。
2周目はタマモのおかげで3,4時間で終わるのは良いね。
2周目以降は学園編でセーブしとけばそれ以前やる必要ないし。

 でもセーブデータもHDと共に逝ったおかげで他のキャラを攻略するのは
初めから。RPGパートのLV上げとかエンカウントが非常にかったるい俺としては
激しくやる気をなくしたわけだが。

 俺にとってのメインである二人を終わらせたから
後はどーでも良いといえばどーでもいいのだが。

posted by しんおう at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7336349

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。