2005年09月17日

ある日誰かに褒められた 強がりには自信があるの

本日の収穫
 ・IZUMO

 アニメ見てからゲームのほうにも興味を持ったのでとりあえず1から買った。
基本的にゲームのアニメ化って省略される部分が多いから不完全燃焼が多い。
 アニメ化されたのはIZUMO2だけど前作と繋がっている以上は
そっちもやらんといけないわけで。
 2は何時ごろ買うんだろ、俺。

>SEED DESTINY
 ラスト3話でこの展開は凄いな。悪い意味で。
新しく打ち出した政策。従わなければ即レイクイエム発射。
何、その強硬論。タチ悪いって。
普通はゆっくりと静かに浸透させて、世論を味方につけてからやるもんだと思うが。
 確かにロゴスを倒したことでカリスマ的なものを得たとしても、
デスティニープランを強行するには流石に急ぎすぎる。
なんつーか、脚本がお粗末過ぎる感じで。
posted by しんおう at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7201229

この記事へのトラックバック
×

