2005年09月16日

泣かないフリをしてたら君は「強い子なんだね」

 新宿行く気はあったけど仕事長引いて、それでどころか終電で帰宅というオチ。
まぁ、そんなこともある。


 スパロボJはカイザーが携帯機初出演ということで買っても良いけど
急いで買う理由も見当たらず。俺にしては本ッ当に珍しいことに今回はスルー。
安くなってから中古で買えばいいかな。



 アニメのほうはアクエリオンとか極上生徒会が熱い。
アクエリオンはキャラの成長がグッと解るのが良い。
伊達に前半バカやってない。
むしろバカやってたからこそ、この熱さがあるんだろう。多分。


 極上はところどころ微妙な感じがあるけど、なんか良い。
琴葉とか久遠とか聖奈さんとか琴葉とか琴葉とか琴葉。
 あとお子様先輩の3段論法的な言い回しが結構好き。
「シャラップ、お黙り、お静かに」とか。

 極上のゲームはどうなんだろう。
隠密勢以外はやる気が起きないから攻略キャラ多くても微妙。
まぁ、気が向いたら買うかも。
・・・・・・そんなこと言ってるゲームが溜まってるなぁ。
posted by しんおう at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7159316

この記事へのトラックバック
×

