2005年09月09日

能書きはいらない 先に手段を考えようぜ

先週に続いてYSに行ってみたけれども席が満席で何もできず。
つーか、先週も似たような状況だったから、何か対策考えんと。
大会も出なくなった今はあそこぐらいしかGWやる機会がないし、俺は。

と、いうわけで提案。
1.場所変え 池袋とか秋葉原とか。個人的事情で秋葉のがベター。
2.曜日変え 用は席が確保できるくらい人が少ない曜日に集まれば問題なし。
       そんな日があるかどうか知らんけど。
3.予約する。集まる人間が不定期すぎてあまり現実的でない気がする。
       そもそもちゃんと予約ができるのかどうか俺は知らない。

つーわけで以上の3件を提案。


 インフィニティは一応やってきたけどね。
俺のヘタレ具合が相変わらずなだけで別に何も変わったことなし。
GBかもBLももっと上手く扱っていかないとアレだよね。
もっと頑張れ俺。


 そしてスパロボJが来週発売というのを今日知った俺。
今回作品メンツが結構異色だから躊躇ってしまう。
まぁ、ハード持ってる以上結局買うんだろうけど。
posted by しんおう at 00:00| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
曜日代えは・・・1週間通わんとわからんな・・・、現状をよく知らないし・・・

確か卓の減少により平日予約はムリになった気が・・・
それに・・・できても1卓1000円くらいだったかな?

現実的なのは場所代えだけど・・・
池袋・・・誰かさんに対する嫌がらせとしては最高だね
秋葉・・・僕、FBとミントしか知らんよ?
Posted by Bart at 2005年09月13日 00:30
>それに・・・できても1卓1000円くらいだったかな?
それは激しくやってらんね。

>秋葉・・・僕、FBとミントしか知らんよ?
2箇所のうちどっちか空いてればオッケーじゃん?
池袋も2,3箇所だし。
Posted by ネメシス at 2005年09月13日 12:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。