2005年09月01日

歌い始めた頃の 夢は幻じゃない

 ほぼ一ヶ月ぶりくらいのYS新宿。
余裕で会員カードが期限切れだったりもする。

・・・・・・イグアントさんしかいねぇし。
ひょっとしたら誰もいないんじゃないかという予感も
ゼロではなかったが、なんかこう釈然としないもんがある。

 ま、一人でもいてくれれば対戦はできるから良いか。
イグアントさんの緑デッキとか茶デッキ相手にこちらは
チーム【フロスト兄弟】デッキ 舞い降りる翼デッキ
破滅無しバルチャー DX起動デッキで応える。

 初仕様デッキのチーム【フロスト兄弟】は出れば強いね。
帰還のおかげで回復力もあるし。でも、やっぱ遅い感は否めない。
換装はやっぱ自軍ターンにもできるようにしとこうぜ。
茶のユニットだけでいいからさ。
ゲテモノガンダムズは防御力低い&バルチャーがないから簡単に相打ちで
終わるところがなんとも。ユニット2体出して月光蝶さえ決まれば勝ちだけどさ。
展開力が低いので2体そろえるまでが大問題。
 黒とか赤にどう対するかが課題か。


 YS閉店後のゲムワではいつものメンツ集合。
なんか、もう俺の腕ヘタレ全開みたいな。
ラストで少し調子取り戻した気がしたけど既に終電が危ない時間。
それ以上続けるわけにもいかず帰路へ。

ん、毎度のことながら時間切れで終わると微妙に不完全燃焼気味。
posted by しんおう at 00:00| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6587626

この記事へのトラックバック
×

