2005年08月27日

誓いが儚く溶けてく やるせない夜に響く

 熱くなるのもほどほどに・・・・。
海よりも深く反省する一日でしたとさ。
何があったかのかは聞くな。
話したくもない。

>GW
強化されたゲテモノガンダムズって強いよねっ!
チェストブレイクとハーミットクラブを出して月光蝶打てれば。


理想は5ターン目にアシュタロンセット。
相手ターンにHCに換装。
自軍ターンオルバセット。
CB配備。戦闘フェイズにシャギア+月光蝶打てれば完璧。
・・・・・・・・・綺麗に回っても6ターン目ですね。orz
つーか、防御が4しかないのもかなり痛いのだが。

 まぁ、どうやってこの形に持っていくかって言うのがデッキの肝なんだろうが。
多分青とか赤と混色で組むのが一番良さげだが、
例によって俺は単色のファンデッキで作ります、と。
サテライトランチャーも入れたいところだが、流石に月まで入れるってのはすげぇ微妙。
DOMEが紫Gでソロモン海域と効果入れ替えてくれれば問答無用で使ったのに。
それ以前にサテライトランチャー一枚も持ってないけど。

ま、儚い夢だ。

どーでもいいけど解体ボルジャーノン強いよ。
殴っても良し。Gにしても良し。捨て山自分で作れる。
サテリコンジェニスが可愛そうなくらい泣けてくる。
茶で解体つけるならXのユニットだけでいいよー、と本気で思う。

>種デスティニー
 アカツキパイロットにフラガキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!
でもアカツキそのもののデザインがしょっぱいから微妙。
まずはあの趣味悪い塗装を剥げ。
ま、そのうち手抜きで金ぴかがただの黄色になるんだろうが。つーか、ドラグーン付きのバックパックを
ストライクカラーのルージュにつけるだけで良いから。
そんなキット出たら俺は絶対買うぞ。

 そして傷の嘗め合いカップル。見ててここまで本気でウザイと思うのも珍しい。
なんかルナマリアに死亡フラグが立ってるように見えて仕方ない。
つーか、レイがルナマリアを殺る気満々に見えるのは俺だけだろうか。

 来週はどう考えてもミーア死亡フラグ全開な予感。
予感つーか確信。メイリンと並んで、
数少ない(多分)(良い意味で)普通の人間だったのになぁ。
posted by しんおう at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6357957

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。