2005年08月24日

季節は巡って

・禁忌の胎動発売
 大会はおろかフリプレさえ最近はまともにやってないけど、
新弾の発売だけはしっかりとチェック入れておくさ。

で、今回の茶。
ゲテモノガンダムズ&フロスト兄弟が出るので期待してたさ。


orz


 コマンドの「真実を識る者」もシングル価格は高いが絶対に弱いって。
多分、すぐに下がる。
あれがオペだったら問答無用に強かったのだが・・・。
他のも正直かなり微妙。
ってか、今回は全色的にハズレ感が強い気がする。

ま、それでもフロスト兄弟デッキは絶対に作るけど。

 とりあえずいつもどおり1BOX3スターター購入。

・今回引いたレア
ジオ(ブースター*1/スターター*2)
ギャプラン(スターター)
鮮血は血の渦に
ジャミトフの専横
パプテマス・シロッコ
ガンダム強奪*3
クロスボーンガンダムX3(ヒートダガー装備)(ブースター)
サラサ・ムーン
想定外の勢力
二手先の計略
青く輝く炎で
危険な投資
派閥抗争
キンケドゥ・ナゥ
ステラ・ルーシェ*2



茶のレアは価値のない一枚ダケデスカー。
orz

まぁ、ジオが3枚あるから金額的には大負けではないかもしれんが、
トータルで考えたら負けてるだろうなぁ・・・・。

 店でTA氏に久々にあったけど、毎日ここみてるとか。
・・・・・おまえさんも余程暇だねぇ、としみじみ思わずにいられない。


で、本題
15弾買いに良く途中で何気なく発見したんだ。
どこいっても売り切れててもう手に入れる機会ないんだろうなぁ、とか思ってたのが
何気なく覗いたら限定版残ってるし。


ディープエンジェルカードコレクション Memories Off 限定版


あぁ・・・・見つけなければ買わずにすんだのに。
後で絶対に後悔するだろうなぁ、と思いつつ買っているのはなんでだろうなぁ・・・・。
絶対にコンプさせる気で通常版も複数買いしてるし。
つか、今月の俺、無計画に突発的にモノ買い過ぎ。
いくら使ったかは聞くな。


>以下私信
上記カードと15弾茶のカードを交換できる人連絡よろしく。
あと、今週の金曜はいけないけど来週の金曜は行きます。
posted by しんおう at 00:00| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

