2005年08月19日

君の事を愛しているのに 届かない想いを抱えて

・今日の収穫

てんたま Twinkle
てんたま2wins ヴォーカルコレクションプラス
Soleil*Garden yuzuca*

 最近、突発的というか衝動買いで金遣いが荒くなってるなぁ。
何も考えずに暴走してる自覚があったり無かったり。

 Twincleはゲームやっていなかったこともあって初めて読んだけど
結構好感触。かなり悪くないよ。デビルツインズが結構役目果たしてたり、
ゲーム中じゃ出番の少ない栞里もちゃんと出てたり。
欲を言えば純菜とかゲーム本編のヒロインの出番がもうちょい欲しかったかも。
ゲームの残りの本編が結構楽しみになってきた。

 Precious Timeとか愛の羽が気に入ったので歌ってる人調べたら、
D.C.のOPとか歌ってる人だったのね。
勢いでアルバムも買ってきたが悪くない。
これからちょくちょくチェック入れていくかも。
posted by しんおう at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

