2005年08月16日

言葉にできなくって あなたを見つめていた

 DELLからACアダプタ到着。PC起動完了。
ラフ絵だけどTOP更新。
色塗りはSS更新してからやります。
今度は詩音かなぁ。

 自宅の掃除機の調子が悪かったので帰りがけにヨドバシで新しいのを購入。
掃除機って意外に値段高くて思わずびっくりだ。
・・・・・・最近、自分の突発的な行動に磨きが掛かった気がしなくもない。
いい加減自分の行動も読めなくなってきたかもしれない。

>てんたま2WINS
 純菜A&Bルートクリア。
あぁ、もう初音にヤキモチやく純菜とか可愛すぎる。
Aルートは普通に涙ぐんでしまったではないか。
確かに現実では奇跡なんてめったに起きないけど
ゲームの中くらいでは奇跡を起こしたって良いじゃないかと言いたい。
 やっぱり俺はお約束だろうとなんだろうと末永いHAPPY ENDが一番。
そこに至る過程にもよるけど、さ。
OP&ED曲はかなり嫌いじゃない。今度CD見かけたら買っておこう。
・・・・・StillSnowが収録されているのが無いのは激しく不満だが。
つーか、Aルートがベストエンドらしいけど全然終わった気がしない消化不良。
裏ルートがあるらしいからそこで何かある・・・か?
posted by しんおう at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

