2005年08月14日

自称(見習い天使)のデビルツインズ降臨

 ゾイドタクティクス2周目GF編クリアー。
何気に終盤からバトストルートとほぼ同じルートに突入するのね。一部違ったけど。
2周目だからなのか、ルートが違うせいか知らんが野良GB捕獲。
レイヴンばっか狙ってたということはひょっとしてレイヴンに捨てられたGBだったのだろうか。
真偽は不明。
ついでにBLミラージュ感想パーツも貰ったがやはり2周目だからなのだろうか。
3周目やったらもしかしてBLも捕獲できるかも。

 つーか、改造の回数制限がマジでうぜぇから解除希望。
全機体15回限定ってのは間違ってる。
金余るんだから全てのパラメーター改造したBL&GBで暴れさせろ。

 オマケモードで/ゼロ&フューザーズの面子と対決。/ゼロの連中はLVが高いだけで
大したこと無かったが、フューザーズ連中は結構きつかった。
ベルクセイスモとかアホだろ。RDもウザかったがHP3万弱で毎ターンHP50%回復はヤメレ。
全機で囲って普通に攻撃しても次ターンには全回復って、オイ。
BLのおかけでなんとか勝ったけどあれはきついって。

 3周目は最初のステージだけやったら今度はルージ&ムラサメが追加されていた。
どうやら
バトストルートクリア
 ザイリン&バイオメガラプター ウルトラZ スタンアダプター(名称うろ覚え)

GF編ルートクリア
 ルージ&ムラサメライガー ウルトラZ 光学迷彩
がそれぞれスタート時に追加されるらしい。

でもシステムかったるいからすぐには3周目やらない。
暇を持て余してるときとかHP更新が一段落したらやるかも。


 そしてPCはまだバッテリー切れなので使えないから
積んでいたてんたま2WINSをいきなりやってみたり。
デビルツインズは相変わらず悪で毒舌でウケタ。
こいつら見てると花凛は本当にいい子で天使の鏡だなぁとかしみじみ思う。
晶には合掌。
どーでもいいけど(見習い天使)でイチイチ「かっこ見習い天使かっこ閉じ」とか
言っているのは面倒で、さらに締まらないのではないのかと突っ込みたい。

まだ少ししかやってないけど純菜が結構いい感じ。

一番良いのは前作ヒロインの初音だがなっ!!
初音も攻略できるようになるのかなぁ・・・・。
でもできたらできたで初音攻略ルートでは前作で
初音ENDに行ってなかったことになるので少し複雑。
もちろん俺の設定ではてんたま1では椎名は初音ENDオンリーです。
posted by しんおう at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

