2005年08月04日

あきらめの SAD SONG 嘘つきは歌う NO THAHKS! お呼びじゃないぜ


まぁ、ね。どうでもいいときは早く帰れて、本当に早く帰りたいときに限って
帰るのが遅くなるのはある意味お約束だよ
、ちくしょう。

 最近そんなんばっか。早く帰りたいのに飯誘われたり、
電車が遅れて危うく終電も逃しそうになったり。
(今日の終電は遅延のために通常の時間より遅くなったから辛うじて間に合った)
 土曜も午前中でかけなくちゃいけないし、本当にかったりぃ。

とか思いながら帰ったら何やら宅配便が届いてる。
送り主:ニンテンドークラブ?
・・・・・・・・・。
あぁ、GジェネDSのキャンペーンね。
すっかり忘れてた。と、いうか当たったんだ。
当たったのは良いが、運の無駄遣いをした気がして仕方ないのはなぜだろう。


 第3次αは現在49話。帰宅が1時ちょいまえだったから一話しか進めなかった。

 まぁ、カイザーが再びスクランダー装備を拝めたのでよしとしよう。
追加武装のカイザーノヴァがグラフィックも気合入っていて、
威力も申し分ない。つーか、スーパー系最強は今回も譲らないなぁ。
でもカイザーブレードがないのはやっぱり手抜き。
posted by しんおう at 00:00| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

