2007年07月28日

たとえ消えそうな僅かな光だって 追いかけたい

20070728.jpg
夏コミ原稿線画の妄想BJギン姉っ!
そして未だにタイトル決まりませんよーっと。
どうしたもんかねぇ。

しかし暑い・・・。2週間くらい前が嘘のようにいきなり夏本番。
正直外に出るのがさらに億劫ー。


以下、久々にネタバレ前回のStS感想
 これはテンション激しく上がった・・・っ!

 まずはザンバーフォームキタ━(゚∀゚)━!

この時期に出るって事はアレですよね。
終盤には4thフォームが出るとっ!
 ギン姉が酷い目に合わされたのは泣きたくなったけどほら、あれだ。
エクセレンのごとく洗脳されて敵として再登場した挙句、洗脳が解けた際には新BJで変身シーンのお披露目フラグに違いないっ!


ってかマジでギン姉の変身シーン入れてくださいっ・・・orz

あ、ストラーダも良かったですよー。
ラストのはやてさんが「機動六課に手を出したら只ではすまんことをその身に刻み込んだる・・・!」
みたいな決意表明が良かったです。


しかしなのはさんマジ空気と化してる。
・・・そしてティアナ抱えて飛んでるときのなのはさん目が怖いよ?
posted by しんおう at 21:29| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

福岡県 - 確実☆即決せフレ案内所
Excerpt: 登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
Weblog: 福岡県 - 確実☆即決せフレ案内所
Tracked: 2014-05-01 03:05
×

