2007年07月24日

白い砂 風に舞い 灼熱の大地を 通り過ぎた

20070723.jpg
夏コミ本の下絵の一部。
バリアジャケットのギン姉。
BJ装着シーンが結局最後まで無さそうでしょんぼり。
いっそのこと新BJでフェイトと同じくらいの時間使っての変身シーンを切に希望するっ!

 日曜に亀並みのプレイ速度でようやくOG2クリアー。
おかげでただでさえピンチな原稿がさらにピンチに
まぁ、2.5は入稿まで完全封印ですねー、と。
完全に自業自得です。
本当にありがとうござ(ry


あー、いい加減WEB拍手も更新したいねぇ。
WEB拍手レス
>アルトにハイパービームライフル持たせちゃ駄目っすか?
 ブーステッドライフルが手に入るまでならありっす。
HBライフルだと射程が1短いのとビームってのがネックなんですよね。
そしてなによりブーステッドライフルが見た目的に一番好きなのですよ。
でもOGではWゲージの都合で一個しか持てなかった・・・orz
サブ長距離にマグナビームライフル装備しますた。
 OG2だとレクタングルランチャーのが強いのでメインにそっち。
見た目でブーステッドライフルで遠距離もばっちり。
超高性能電子頭脳と鋼の魂で集中無しでも避けまくる。


いつも補足ありがとうございますー。
・時空管理局様
・Hiro's Gamers World様
posted by しんおう at 18:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49088399

この記事へのトラックバック

「癒し家」ブログまとめ
Excerpt: 大阪十三の「癒し家」に在籍するエステティシャンたちのブログやお得情報の配信
Weblog: 「癒し家」ブログまとめ
Tracked: 2014-09-16 09:35
×

