2007年07月05日

乾いた喉で荒野をめざせ 欲望なんて解き放て

>WEB拍手レス
>ミニ四駆とか久々に思い出しました
あれ?日記でミニ四駆のこと書いたっけ?って首を傾げてたら6/30の日記タイトルのことでしたね。
最近ニコニコでレッツ&ゴーWGP編とか見てるのでミニ四駆熱が再燃してますw
結構真剣にミニ四駆買いなおそうかどうか検討中・・・。
まぁ、夏コミ終わってからの話ですがーw

>投稿小説の幸せな日常がハイパーリンクの張りミスで見れませんよ
ごめんなさい。修正しましたです(汗
ご報告ありがとうございました(_ _)


20070705.jpg
 夏コミ用の表紙フェイトラフの一部ー。
今日中に表紙くらい仕上げときたい。

StrikerS DVD特典自分用まとめ
ゲーマーズ
・1巻〜5巻連動購入特典
オリジナルテレカ
・全巻購入特典
描き下ろしDVDBOX

アニメイト
・各巻特典
スリムポスター
・全巻購入特典
描き下ろしスリムポスターファイル

とらのあな
・1巻〜5巻連動購入特典
オリジナルテレカ
・全巻購入特典
描き下ろしテレカ

ソフマップ
・1巻購入特典
オリジナルCDホルダー

キングレコード
・全巻購入特典
ジャケット柄Tシャツ
なのはイラスト入りA4サイズスタンドPO

キャラアニ
・2008年度オリジナルスクールカレンダー

ペーパームーン
・全巻購入特典
オリジナルテレカ2枚

マグマニ
・1巻〜5巻連動購入特典
マグマニオリジナルテレホンカード

BOX大好きな自分としてはゲーマーズで決まりかなぁ。
通販で一巻が売り切れになってたのが癪だけどっ!
ただソフマップが1巻購入特典しか出てないから、全巻購入分が気になる・・・。
ギリギリまで様子見しとこうかしら。

ここ数日涼しかったのにまた暑くなってきましたねー。
あぁ、かったるい。
原稿やらなきゃいけないのに止まらないOGs。
つっても普通にプレイするより遥かにペースは遅いのですが。
現在まだ30話とか遅すぎ。
まぁ、夏コミ終わるまでは・・・ね。
原稿ヤバイなら完全封印しとけよって突っ込みは無しです。

毎度捕捉ありがとうございます。
時空管理局様

posted by しんおう at 22:10| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。