2007年06月28日

今なんつった、コラ?

 昼休みにスパロボOGs買ってキョウスケ編7話までクリア。
本来なら朝までやってアンコ発売までに余裕を持って終わらせるとこだけど原稿あるから_・・・。
今日はここで中断。

ちまちま気分転換がてらにまったりと進めることに・・・。
ま、基本焼き直しだから急いでクリアする必要も無いのだけど。
伊達にGBA版を10周以上クリアしてるわけじゃない。

とはいえ、伊達に発売日延期していたわけじゃないらしく、主要クラスのユニット登場シーンにはムービー流れたり、エクセレンのバスタオル姿のグラフィック追加されたり芸が細かけぇ。
台詞とかもマップとか細かいとこで修正なり追加があるし。
零式の斬艦刀のグラフィックが凄すぎて吹いた。
追加シナリオとかも結構楽しみになってきたなぁ。


 ・・・ちなみに今回合流とか新しいコマンド増えてるけどなにコレ?
説明書見てないからさっぱり不明。
とりあえず実行したら小隊っぽくなったけど。
特性とかがいまいち把握し切れてない。

それにしても、アルトは何度見ても素晴らしい。
もっとも手持ちに長射程の武器が無いから遠距離からの攻撃は反撃できないのだけど・・・。
早くブーステッドライフル二刀流にして暴れたい・・・。
いや、接近戦ならもう充分過ぎるほど暴れてるんだけどね?
とりあえずクレイモアとオクスタンBを最優先で改造中。
一機たりともダメージ不足で撤退などさせん。
posted by しんおう at 22:47| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

祝!ど-てい卒業しました!
Excerpt: 西川先生みたいな女の人に37マモナ買ってもらえました! 
Weblog: けいた
Tracked: 2007-06-30 16:34
×

