2007年06月28日

幾千の時を越え 聖なる転生 D・N・AがShouting!!

20070627.jpg
「ラクロアの仇はきっととる!」

 オリジナルリコレクションのナイトガンダムようやくゲトー。
プライズ品なのに一度も見かけることすらなくオクのお世話になりました。
orz

 リコレクションはナイトの他にコマンド、武者、ファーストの3種があったけどとりあえず自分はナイトだけ。
伝説の巨人編のカードダスを元にしてると思われるポーズだけどマジで出来が凄まじい再現度。
試作品にアルガス騎士団とかあったからこのままシリーズ化して欲しいなぁ。
光の騎士まではコンプリートして欲しい。
武者烈伝のように騎士烈伝プリーズ。

 最近忙しくてなのは消化しきれてない・・・.
ギン姉のバリアジャケット・・・orz
なんとか土日中に消化しないと・・・。


捕捉ありがとうございます〜

ぷちオタ落描き様
時空管理局様
Hiro's Gamers World様
posted by しんおう at 01:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(2) | レビューもどき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

[続きを読む]
Excerpt: mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ずーっとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会員..
Weblog: 40歳サラリーマン
Tracked: 2007-06-28 11:30

祝!ど-てい卒業しました!
Excerpt: 西川先生みたいな女の人に37マモナ買ってもらえました! 
Weblog: けいた
Tracked: 2007-07-01 01:19
×

