2007年05月25日

戦場のフォトグラフ



まぁ、ほぼ引退に近い状態だけど買うだけ買ってきた。
以下、超個人的観点による考察

・慈愛の眼差し
こ れ は 酷 い
何この壊れカード。マジで頭おかしい、コレ。
これがあるだけでザンバスターとかデンドロとか逃避行とかユリナとかリセット系とか全部オワタ。
全色対応の破壊無効でヴァリアブルってのも拍車をかけてる。
拠点とかでちゃんブロックして破壊されても3点回復とか明らかにおかしいよ、コレ。
おまけにシクレだ。
大会出る気失せてるからこれを揃えようとは思わないけどさー。放置されても凄く嫌だ。

・フルーバニアン
うん、強いね。これ、どうやって止めようとか。
戦闘で破壊されても慈愛であっさりと復活するよ?
青で出すなよ、こんなの。
打点が少ないのが救い・・・と、思ってもシローが乗って換装グルグルで酷いことに。

・ラストシューティング
これ、なんて茶イジメ?

・エアマスター
既存のエアマスターとは方向性が違う強さ。
バーストの換装元としてはこっちが優秀かなぁ。

・レオパルド
結構強くなってきた。とはいえ、エアマスターほど使い勝手が良くないのも確か。
攻撃をレオパルド、回復をエアマスターって分けるのが無難なの・・・か。

・デストロイ
拠点も相手の手札も捨て山もデーストローイ!
強いかどうかはともかく嫌がらせとしては最高に面白そうなカード。

・緑
とりあえず色々面白そうなカードが一杯あった。

・黒
黒使わないボクが各3枚揃えてもまったく嬉しくないっ!

・戦技の習熟
まぁまぁ、いいカードだと思うけど青が席巻してる今の環境ともう片方のSRが壊れすぎてて・・・。

・白
バックホーム強いよね。
コマンドレアも使い道はあると思うけど枠が難しいかなぁ。


なに、この青ゲー。
posted by しんおう at 12:05| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | GW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

