2007年05月23日

藍蘭島

20070522.jpg

最近藍蘭島にハマリつつあるのですよ。
とりあえず今まで我慢してきたけどコミック全部買ってついでに小説&OPもまとめて購入。
9巻のヤキモチ妬くすずとか腹黒いじめっ子で打たれ弱いまち姉が大好きです。
行人はなんだかんだで美味しいとこ一杯持っててるよなぁ。

あとはらきすたのOPとかStSのSSステージとか。
アリサとかすずかとかキタコレ。
本編には出番ないんだろうケドちゃんと出演してくれたのは良いことだよね。
あとでじっくり聞いて楽しみます。


時空管理局様
補足感謝&遅ればせながら復活おめでとうございますー。
自分もギン姉が大好きなのでこれからバシバシ描いて来ますよーっ!
posted by しんおう at 01:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42605733

この記事へのトラックバック
×

