2007年04月23日

勘違いの夢 的外れな期待

昨日の収穫
アカツキ \6500 → \2480
Sノワール \4500 → \1900

千葉メイトにハヤテの最新刊買いに言ったけど無かった・・・orz
初回特典の栞はヒナギクだけは欲しいから最悪ポイント付かないとこで買うしかないかなー。
と、いうかポイント付く秋葉原まで出向くのがめんどい・・・。
近場のヨーカドーで済ませちまおうかしら。


で、今日のハヤテ
「はぢめてのおつかい〜こちらスネーク。誰も応答しない」
いつにも増して飛ばしてるなぁ。
「ニートの方達が混乱するだろ」とかピカ○ュウとか噴いた。
新年から色々話飛ばしたのは季節を合わせる為か。
雪路濃いよ、雪路。
のっけからペガサス流星剣にハヤテが車田顔になって二度噴いた。
生徒会トリオもいきなり視聴者に向かって自己紹介。
おまけにそのみかん箱どっから出したー!?
メタルギア、ナツカシス。またやりたくなってきたなー。
うぇーい。このぐらいやってくれると本当気持良いな。
そして本命、ヒナギク登場ー。
ちくしょうっ、ヒナギク可愛いっorz
それに引き換え西沢さんは・・・・゚・(ノ∀`)・゚・。
毎回出てくるけどこの役回りは・・・orz
そして、雪路の悪・即・斬。
対抗してヒナが龍槌閃ぐらいは見せてくれると思ったのにッ・・・!

次回は伊角ー。予告見たら香奈の中の人だった。
posted by しんおう at 00:04| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39698551

この記事へのトラックバック
×

