2007年04月13日

震える指 握り締めて 静かに願いを込めて

なのはStrikers#2 機動六課

今回は機動六課結成秘話。
フェイトとバルディッシュのコンビはやっぱり格好いいなぁ・・・。
フェイトの新バリアジャケットは賛否両論ある気がするけど俺は全然OKだねっ。
はやても広域Sランクの本領発揮。
飛び立つときの黒い羽根が舞い散る演出は嫌いじゃない。
このメイン3人だとやっぱ
フェイト>>>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>はやて>>>>>>>なのは
だね。
しかしこの3人は精神年齢成長し過ぎだねぇ。
あとはギンガもちょろっと出番。
声がちょっとイメージと違ったけど成長したほうだとどうなるかな。
新キャラでは一番ギンガが好きなので出番が待ち遠しい。

で、エリオとキャロの初対面。
エリオには目出度くこの称号を与えたいと思う。
この「ラッキースケベッ!!」
にしてもキャロはやっぱ天然かー。フリードリヒが良い感じ。
シグナムとヴィータはともかくザフィとシャマルの出番があったのはちょっと意外。
まぁ、スバルたちが入隊すればこの二人はバックに専念して出番が減り(ry
・・・・あー、フェレットもどきはともかくアルフの出番は欲しいなぁ・・・。
2クールあたりで派手に復活して欲しい。
しかし前半はなんかまったりと進んでいく感じだね。
当面は六課面子とかレリックに関しての調査とか穏やかにいきそう。
戦闘相手もガジェットくらいだろうか。
posted by しんおう at 00:41| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38577254

この記事へのトラックバック
×

