2007年04月08日

どこからか 運なんて 勝手に来るものさ

双海詩音
うーん、詩音っていうよりしおにゃん・・・。
まぁ、これはこれでいいや。

とりあえず池袋から帰還。
片道2時間弱ってやっぱ相当ネックだなぁ・・・。

池袋までの時間を見誤って遅刻するという旨のメールを出して他の面子には先に行ってもらう。
で、池袋に着いた。
さて、歌広場の池袋西口店ってどこだ。
西口って普段降りないから全然わかんねーなぁ、と思いつつもまぁ西口周辺を適当に歩けば着くだろうと散策。
15分ほど全く逆方向行ったり、マックに寄ったりもしたけどなんとか着いた。
ちっ。ストレートにたどり着けないあたり俺の勘も鈍った。
へー、ここのフリータイムって20時までなんだ。

おみやげにどん兵衛貰った。
・・・流石にこれは予想外だった。
おみやげにどん兵衛とか初体験だよ。

まぁ、そんなわけで20時までカラオケやってたんですが、例によって雪ほたるさんが「恋のミクル伝説」(であってる?)歌ってくれました。
色々複雑なようで単純なことがあったんですが、これから雪ほたるさんはこれを歌うのをスタンダードにしましょうね。
とりあえずこれは確定事項ということに今決めた。

あと、誰かがオヤジキャラ認定とか、シャーマンキングの何かを歌うたびに遠くの声さんを連想するとかどうどか。
何やってんだ貴様等。

レイアースとかデジモンの曲が多くてそのあたりは思いっきり置いてけぼりを食らったのは余談。
レイアースは途中まで見た記憶があったんだけど全部記憶抜け落ちたなー。
武器作ったおねーさんが好みだった気がしなくもない。

曲リストは例によって頑張ってメモってた人がいるのでそちらを参照。
・・・そーゆことしている人がいるのを見るとやたら長くて書きづらい曲名の曲を入れたくなりますよね?
心当たりないからしなかったけどさ。
This maybe the last time we can meetが入ってればなー。

とりあえず覚えたてのHYBRID UNIVERSEの曲を一通り歌えたんで満足。
NEVER SAY DIEが歌えなかったのがちょびっと心残り。
地味に曲が少ないんだよな、ここ。
でもまぁ、当分カラオケ行かなくてもいいやー。

カラオケ後はビックカメラでBB戦士を漁る。
収穫は無かったけどね。
ってかショーケースに入ってる組済みのやつを定価でいいから売ってくれと切に思った。
その後はサンシャイン近くのジョナサンで飯。
わざわざ東口の遠いほうまで行かなくても西口にもジョナサンがあったことは胸の内に秘めておこう。
posted by しんおう at 23:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38220283

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。