2007年03月31日

心に剣 輝く勇気 確かに閉じ込めて

OPの再現
奇跡〜 切り札は自分だけ〜♪

これがやりたい為にレンゲル買ってきました。
千葉ヨド行ったら最後の一個で心底焦ったけどなっ!!

これでS.I.Cのブレイドシリーズはコンプ。
ワイルドカリスとギャレンJフォームはやっぱ絶望的ですか?

OGと武装錬金の最終回の録画を忘れて、コードギアスは野球延長で録画失敗。
最終回3つ逃すとか本当現実逃避したい。
とりあえず野球延長とかいい加減無くなればいいと思います。


「フュージョン ピーコック」
ギャレン似非フォーム

とりあえずJフォームのパーツ使って丁稚あげ。
うーん、胸のパーツはともかく羽根は微妙かも。
リペかソフビのヤツ使えばもっと良くなるかも。
銃剣パーツはやっぱプラ版かなんかで自作か。
やらないけどさ。

4ライダー勢ぞろい
やっぱ四人揃うと見栄えが素晴らしいー。
ブレイドはJフォームの青い素体と換装。
Kフォームが青だと凄い違和感あるけどノーマルはやっぱこっちのがしっくり来る。


ラストはブレイド3フォーム揃い踏み。
ブレイド3フォーム
「ライトニングスラッシュ」
「ライトニングソニック」
「ロイヤルストレートフラッシュ」
とりあえずブレイドシリーズの出来は満足ですよ。
細かい点では色々甘いけどRXからの格段の進歩を感じますわー。
posted by しんおう at 21:17| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | レビューもどき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

