2007年03月11日

目がくらみそうな 蒼いダイヤもガラスに変わってしまう

・コメントレス
>メモオフのssは終了?
全然終わってねーですっ!
いや、確かに更新止りまくりでさっさと更新しろよっ!このボケッ!
と、思われてるでしょうけど全然終わらせる気はないです。
今月はなんとか必ず更新しますので見捨てないでください。
ノ○フz乙


以下土日にやったことー。

土曜日
鑢がけ
オフ会の徹カラ

日曜日
朝マック
既読メールの整理
部屋の軽い掃除
龍神導師仁宇パチ組み
烈丸組んで號刀DEKEEEEE!
世界樹の迷宮プレイ



オフ会はサプライズあり、ネタありで色々でした。
みんな一杯画像取ってたんで他の人のはさぞ画像が一杯なんだろなー、と。


ぼくはかったるいのでおふのがぞうはあげません。
雨の中帰ってきたら、ケダモノが布団にくるまってヌクヌクしてやがりました。
このケダモノめちゃくちゃあったかそうだなっ!と、微妙に憎らしく思った。


オフ会は徹カラのみで撤収。
江ノ島巡回組は雨の中頑張って行ったようです。
俺は雨の日は引き篭もりたい。
行くんだったらカラっと晴れて暖かい日に男女比1:1で行くのがベストだろう、と。

帰宅直後にぐっすり寝ようとしたんだけどあんまり眠くなったらしく2時間くらいしか寝てらんなかったわけで。
で、そのままずっと起きて何してかって言うと上に書いてたことをしてて、あんまり大したことしてねぇなぁ、ちくしょう。

中途半端に歌うともっと歌いたくなるからまた月末にでも徹カラ行くかー。
今年は本当ペースはえーな。


どーでもいいが俺の貧乏くじの引きの強さは異常、とか改めて思った。
ま、今更だが。


・世界樹の迷宮
とりあえずはクリアしたっぽい。
ダンジョンはまだまだ奥深くまで続いていたりイベントもまだ一杯残ってるけど。
破滅の花びらに「フハハハッずっと俺のターン!」されて二回ほど全滅しました。
結構長い間セーブしてませんでした。
このパターン良い加減何度目だっ、俺!?


・コードギアス
相変わらず挿入歌の使い方が上手い。
ガウェインとランスロットの共闘とかシチュ的に燃える。
ガウェインのあの禍々しいデザインは嫌いじゃない。
でもガウェインってアーサー王物語じゃランスロットに一回も勝てなかったんだよぁ・・・。
コードギアスではどう結末がつくやら。
あと、ユフィは本当唐突過ぎるぞ。
あれって婚約も同然じゃね?
プリン伯爵って・・・ロイドの好物はプリンかYO!


・メビウス メフィラスの遊戯
ウルトラマン!ウルトラマン!
やっぱ初代ウルトラマンは一番見たことあるだけに貫禄が違うぜっ!
メフィラスの光線を胸張って受け止めて平然としてるところかマジ格好良いけど何故かコミカル。
近々ウルトラ兄弟は地球を離れるとか言ってるけどやっぱ映画で力を取り戻したのが原因なのかな。
映画から今までの間は地球での身辺整理とか。
最終決戦でのウルトラ戦士全員集合が今から楽しみだぜっ!
 メビウスがGUYSの盾になるシーンは見事に別れの日を連想させてその直後に回想入るとか良い組み方をしてる。
ファイヤーシンボルとか色々活かしてるなぁ。
そして今回迫水さんは何処行ってたんでしょう?
インペライザー13体とかいうワクワクする出だしの最終3部作マジ期待。
posted by しんおう at 23:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35768637

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。