2007年03月04日

熱く心が今騒ぐ もう誰も止められない

「撃ち抜く・・・!止められると思うなっ!」

アルトアイゼンリーゼ

と、いうわけで休日を使ってようやくワンコイングランデのアルトアイゼンリーゼを可動化。

まだ背部スラスターと足首の可動が残ってるがなっ!

以下現在のレシピ
基本的にリボルテックジョイント使用してます。

首:プラサポのボールジョイントに差し替えて延長。
肩・肘・胴:リボ小に差し替え
膝:リボ中に差し替え
股関節:標準のボールジョイントを引っこ抜いて間接技中に。
足はポリキャップに入れた関節技中をはめ込み。

リボ小の保持力が思ったより弱くてげんなり。
ラチェット式じゃない初期のだからなぁ・・・。
イエサブから新しく出た奴のが良いかも。


20070304d.jpg
足首は弄ってないので接地は悪い。
手抜きはアカンということです。

20070304e.jpg
5連チェーンガンも角度つけられるようになりました。


20070304f.jpg
やっぱステークはしっかりと構えたい。

20070304b.jpg
「撃ち抜くっ!!」

バンカーで撃ち抜くの図はポーズ付けが難しい・・・・orz
posted by しんおう at 23:55| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | レビューもどき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

