2007年02月28日

風に捲られたカード 占うように笑う

ブレイド&カリス&ギャレン

 橘さんと始さん狩って来たー。
やっぱ平成ライダーは居並ぶと格好良いなっ!

まだジョーカーに換装してないけど中々出来は良さげ。
あとはレンゲルだけだけどぶっちゃけ3人だけで並んだほうが様になるんじゃないかと思った。
 偶数より奇数で並んだほうが見栄えするんだよね、多分。
うーん、ジョーカーとKフォーム並べるためにもう一体カリスがほすぃ・・・。
(´・ω・`)
でもそうすると橘さんが余る罠。
換装ものを2体セットにするのは色々まずいと思うんだ。
素体は色違いなだけで3体とも一緒っぽい。
ギャレンJフォームとWカリスはやっぱ出ないのかなぁ・・・。
とりあえずレンゲルは今月末だから4人そろえて、
OPの「心に剣 輝く〜」 を再現できるぜっ!

デビルガンダムデッキ組んでみたけど色々ダメだったので仕切りなおし。
と、いうか金曜間に合わないので今週もアメはパスなり。


あと、花粉症で目が痛くて仕方なかとです。

>世界樹の迷宮
FF6のロックとセリスのLVが90オーバーになったのでひとまず中断。
1Fの花畑で毒アゲハの洗礼を受けたり、無闇やたらにFOEに突貫したりして現在B8Fまで到達。
飛竜の卵盗んだりして8Fで5日間過ごせという嫌がらせとしか思えないクエスト挑んできます。
posted by しんおう at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35040738

この記事へのトラックバック
×

