2007年02月25日

明日過去になった今日のいまが奇跡

うにゅー、目が痛くて仕方ない。

とりあえず昨日は飲みに行って徹カラ行ってきた。
何気に徹カラは今年三回目。
今年はペース速いなぁ、

 飲みに行った店はなんだか知らんけど面白かった。
とりあえずアレだ。
会長のリアクション面白かったw
流石、会長色々美味しいねっ!

で、いつもどおり7時に帰宅して4時間ぐらい寝る。
まぁ、意図的に4時間じゃなくていつも寝てるのがそれぐらいだから勝手に11時に目が覚めたんだけどな。
ゆっくり寝たいときにこういう習性で目覚めると何か悔しい。

しばらく起きてコードギアス見てたりしてたけどどーにも目が痛くてよろしくない。
そんなわけで不貞寝ー。
もちっと暖かくなってくれれば窓開けて春風に吹かれながら気持ち良い昼寝ができるんだが・・・。

夜はN.Iさんからブツを頂くために秋葉原へお出かけ。
とりあえず寒くて速攻で引き返そうと思ったのは秘密だ。
N.Iさんにお会いするたびにおみやげを頂くのが恒例になってきた。
あー、うん、毎度毎度そんなに気を使わなくていいですよ?

せっかく秋葉まで来たのでヨドでポリキャップとかプラサポ補充。
これで当分は無補給でもいけるはず。

帰ってきてからはツンデレ武者を作成。
明日(ってか今日)こそはちゃんと絵を描こう・・・。
posted by しんおう at 01:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

