2007年02月23日

戦慄の兵威

 花粉症だか風邪で目が痛かったりくしゃみしながら戦慄の兵威買ってきた。
あー、アレですよ。今回Xのカードが一枚もないから俺の気力激しくダウン。
通常弾で一枚もないとか酷くネ?
とりあえずBOX買いする気は失せた。

まぁ、紫Gとかカードリストはは欲しかったんでスターター*4とパック*1だけ購入。
シングルでそれなりの値段かつ、自分が引いたレアは
NT-1(チョバム装備)
NT-1
クロスボーンガンダムX1改改
ヘイズルラー
デスティニー
青の白のヴァリアブル。

ま、引き的には買ってるけどイマイチ気分晴れないなぁ。
うぐぅ。
っていうか、今回これといってあんまり欲しいカードないなぁ。
緑のブリッツクリークは相当頭悪いと思う。
死の旋風隊と同じ匂いがするぜーHAHAHA。
せめてロールインだよなぁ。絶対エラッタ出るような気がするんだけどなぁ。

まだ全体的にサラっとした見てないけど緑と黒(っていうかヘイズルラー)は強くネ?
ヴァリアブルは単純にGと差し替えられるのが強みかね。
DXデッキとの相性が微妙なのだけどもっ!!
デスティニーは思ったより強かった。
てっきりもっと弱いかと思ったけどまぁ、実用できるLvにはなったんじゃないかな。
使われるかどうかは別にして。

デビルガンダムはまだなんともいえんなー。
とりあえずデスアーミーわらわらさせたいのでデスアーミーイラナイ人はプリーズ。
今週はいけないので来週あたりにでもよろしく。
青緑茶屍を超えてデビルガンダムデッキでも作ってみようかしら。

白茶はデュエルとか2色Gに変わる何かが欲しいなーとか思う。
PSとMFとか言うなよ。XとWにもっと光をー。
デビルガンダムがゾンダーエプタ込みのツインサテライトキャノンでも滅せない件について。
もう、ゾンダーエプタは取り除きじゃなくて廃棄でもいいよね、絶対。
スモーハリー機とか面白いなと思ったけどまぁ、気軽に入れられるコストでもないなぁ・・・。
posted by しんおう at 01:22| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | GW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

