2007年02月21日

MIND EDUCATION

20070220.jpg

凄い久しぶりに定時に上がった気がする。
そんなわけで帰りに秋葉。
何気に前行ったのがGX買ったときだから20日ぶりっぽい。
とりあえず今日のお買い物リスト
・ハヤテの如く 10巻
生徒会長様のお誕生日編完結。
あぁっ、もう、ヒナギクは可愛すぎるなっ、まったくっ!!
西沢さんも好きだけどヒナギクさんの破壊力は反則だと思うのですよ。151Pとか151Pとかっ!
あと、アニメイトで買ったら今までのペーパーをまとめた小冊子貰った。

・灼眼のシャナ14
帰りの電車ん中でしか読んでないからまだ半分くらい。
でもクライマックスに向けてすっごい急展開。
後半が楽しみー。
今日の一枚本当はシャナ描こうとしたんだけどヒナギクの戦闘力の負けました。
胸の大きさが戦力の決定的差でないことを証明。
・・・って、どっちも胸小さ(ry

・リリカルマジカルA'sなの!
あの更新速度と質はマジで神。
色々あやかりたいもんです。



で、まったりA'sなの!を読んでた頃に来たメール。

『Webが爆発しました

りかばりしてます
明日よろしくお願いします』









・・・・・・イッタイナニガオキマシタカ?
posted by しんおう at 00:51| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34281310

この記事へのトラックバック
×

