2007年02月20日

TIME TO COME

今週と先週の平均残業時間が4時間+α
・゚・(ノ∀`)・゚・。
なんだかんだあって今日も8時に出社して終わったのは21時過ぎですよ。
エラーログの桁数が2万とか超えてて吹いた。

明日は何事もないといいなぁ。
っていうかいい加減シャナの新刊を買いたいのだよっ!
他、なんか買うものあったけ?
あぁ、今週にGWの新しいのと再来週にS.I.Cがあった。
あ、あと当分先だけどリボルテックでLODのガイキング出るぜ、ひゃっほいっ!。
ガイキング・ザ・グレートのお布施の為に買おうかなぁ。
超合金魂は手が出せないけどリボならお手軽だ。

351977596_197.jpg
昨日、完成したゲシュペンストMk-U。
小さいパーツ(直径2mm)がはめるときに勢いよくどっか飛んでいって行方不明(´・ω・`)
Hアイズとか丸モールドで代用効くかなぁ・・・。
カイ機のせいでゲシュちゃんはすっかり格闘機のイメージに。
ヒュッケ量産型よりこっちのが好きですよー。


351977596_241.jpg
「プラズマステーク・・・セット!」
「撃ち抜く・・・!」
の流れがやっぱり好き。
キットはタイプRでプラズマカッターだけど気にするな。

しかし量産にあたってプラズマカッターをステークに変える開発陣は正気じゃねぇ。
・・・ん、まぁ、マリオン博士だから仕方ないか。


ラフのクリンナップぐらいしてから寝ようと思ったけど明日も8時半出社だからもう寝る。
おやすみ。
posted by しんおう at 01:00| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34212147

この記事へのトラックバック
×

