2007年01月26日

向かい風にあきらめない 君と僕の誓い

 帰ってきたら届いてたもの
・コトブキヤ ワンコイングランデ アルトアイゼンリーゼ
・ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟 DVD
・スーパーロボット大戦IMPACT サントラ

ブキヤのリーゼは前に顔のパーツが欠品したものの交換品。
連絡して速攻で送ってくれるあたりそこら辺のサービス対応は良いよね。
下の2個はamazonで買ったんだけど何故か箱だけ別々に届く
昨日一緒に注文してだぜ?
発送通知も片方の2分後とか素敵な意味不明っぷり
今回初めて使ったけどさすがamazonだっ!


と、いうわけでインスタントラーメン食いながらさっそくメビウスの視聴。
映像特典は劇場やTVのCMにイメージイラストや設定画大量。

うぉうぉうぉう。
何度見ても最高ですよっ!?

テンペラー星人は小物くさいし、戦闘シーンは迫力あって格好良いし、ウルトラ兄弟の台詞と変身シーンは最高だし、戦う力が残ってないのに倒れても何度立ち上がるウルトラ兄弟には勇気付けられるし、そのシーンを見て立ち直るタカトくんには感動するし、そのタカトの行動に力を取り戻すメビウスとか熱いし、音楽の使い所は上手いし、タロウとゾフィーの登場の仕方は美味しいし、乱れ飛ぶ光線技は冴え渡ってるし、ウルトラヒーロー7人が並び立つのは壮観だし、もうウルトラヒーローの集大成と言っても過言じゃないねっ!! 敗北から立ち上がるシーンはもう大好き。
「大切なのは最後まで諦めず立ち向かうことだ」
「例えわずかな希望でも勝利を信じて戦うことだ」
「信じる心・・・その心の強さが不可能を可能にする」
「それが・・・ウルトラマンだっ!」

ダンディ4のセリフはやっぱり格好良いなっ!

サンクリ終わったらもっかいじっくり見て改めて感想書くかもしれん。
前書いたやつはKIDブログ消えたからなくなったしね。
posted by しんおう at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

