2007年01月25日

決して明日を捨てたりしない

20070126.jpg
今日の買い物一覧
・スーパーロボット大戦クロニクル VOL.1
電撃のムックに乗ってた短編集。
カイのおっさんがいい味出してるー。
やっぱスパロボは親分とかのおっさん勢がいい味出してて好き。
ま、一番はやっぱキョウスケだけどなっ!
「自惚れるな」「貴様程度が狙いと思うな」
・まぶらほ じょなんの巻・いち
長編より好きな短編集の続き。
山瀬さんメインっぽいので期待しておこう。
・元祖SDガンダム ベストセレクション
横井画伯のマンガセレクション。
この人の絵見てるとデフォルメにも技術がいるんだな、と本当思う。
Gアームズとかバーサル騎士とか色々知らない設定を知ることができて幸せ。
そしてジムヘンソンジュニアに和んだ。
サンタガンダム誕生のきっかけはお前かっ!w
・SDガンダムカタログ [SDワールド編]
BB戦士のカタログ+設定とか一杯。
天帝と三烈神、四天王とかの位置関係とか武者系の資料が一杯でお腹一杯。
キット化されなかったアルガス騎士団の試作品とか載ってて、なんでこいつらをキット化してくれなかった・・・!、と切に思う。
・HAPPY LESSON 第5話 きらきら☆巫女ティーチャー
\710円なり。
オクって送料とか振込み手数料がなんだかんだで痛いんだけど、このストアは秋葉の店に引き取りに行けばそれらが浮くので重宝。
2代目大将軍とかも\200だぜ?
心滅ガロも2K以下で買えそうだったけど場所がアレなので今回は諦めた。
・マジキュー
ちなみに買ったのは今回が初めて。
理由?松尾さんとか輿水さん筆頭としたKID陣の方々が参加してりゃ聞くのは野暮ってもん。

明日はメビウス&ウルトラ兄弟の発売日ですよ。
フライング販売もしてたけど、amazonでIMPACTと一緒に購入したからグッとこらえた。
わりと心的疲労大きいな。
amazonのが割引良いからここは我慢。
でも明日は直帰できない・・・orz
posted by しんおう at 22:19| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32211421

この記事へのトラックバック
×

